底辺スタの底辺スタ民による底辺スタ人気投票! 5/25締め切り。投票始まってるよ “ルール” ・一人一票、好きな底辺スタ民に投票する。 ・底辺スタ民だけしか投票してはならない。 ・底辺スタ民かどうか怪しい人が投票した場合、 マネージャーや有識者などに確認を取り、 底辺スタ民と判断された場合はその票を適用する。 ・自投票禁止。 ・一度投票した後に票を違う人に入れ直すことは禁止 “投票する時の形式” 私は〇〇〇に一票!〔ユザネを絶対に語尾につける〕 例『私はなぜろんさんに一票!@_na0n_』 “メモ” 元々の方が阿保みたいに荒れてるので移行。 投票ルールもちゃんと変えてる。 “集計” @_na0n_さん(なぜろんさん)十一票 ←スタ主 @nagatogaruさん(アムロさん)六票 ←マネ @ilakurahさん(あいみなとさん)三票 ←マネ @HARu-spさん(はるさん)二票 ←マネ @umimaru_16さん(うみさん)二票 ←マネ @RKGY-Aさん(なっぴぃさん)三票 ←創設者 @wd_furanekoさん(わどさん)二票 ←マネ @Chacha88_さん(ちゃちゃさん)二票 ←マネ @Aki_Halloweenさん(あきはろさん)二票 ←マネ [removed by ST](ライさん)二票 ←ST @oreo_tabetaiさん(オレオさん)五票 ←マネ