「アイツじゃなくて僕をみてな」 旗押してね 音量小さめ推奨(笑) こんまくら~! 新人チル系voicerのだきまくら ちゃちゃです! 今回は、ゆるして猫を、アレンジ&アカペラで歌ってみました~! MIXとかしてなくて低クオだし、リズムとか音程とかいろいろやばいけど(汗)、これからうまくなるつもりなので、((2回目 ぜひ聴いてください!今更だけど、これ本当にイケボなのか、、、?何声なのかわかる人、コメントで教えておくれ、、、。 だんだん声のトーンが戻ってるって?いやいや、さすがに男声はきついっす、あたし女の子なんでww それじゃあ、ばいちゃ~
本家様: https://www.youtube.com/watch?v=14t502-pKx4 ちゃちゃの自己紹介: https://scratch.mit.edu/projects/1170007865/ voicerって??: https://scratch.mit.edu/projects/1163629922/ 参照数50でMIXver出し。。。た!みてねん~!!! https://scratch.mit.edu/projects/1173370620/ って、は⁉いつの間にか240突破してるんだが、! 「イケボ」傾向2位ありがとうございます!! 音楽傾向14Pあざす!((ショボ #all #music #voicer #song #ちゃちゃのでばん!