ユニバいってきたー! ひさびさでたのちかったでー。 MOMOラジ、結構先になるかも。。。ごめんなさい。 学iPadが、つかえなくなったんよ。 だからいままでやってた夜更かし作業が出来なくなりました。。。 その影響で、だいぶ遅れる。 ほんとにごめん。 こんな僕を応援してくれると嬉しいです。 じゃあな!