軍服が胸をすかせた頃、俺は衣服の上に外套を着る仕様にハマり、乗馬の時で雨降った時に着る足まで丈があるボタンのレインコートをマントの様に着てファッション楽しんでた日よ
やってみよう(不意) レインコートってジャンパーに入りますか?えっまってコート((