サメくんって呼んでね。 下にコードあるよ。 今はまだ4つだけ。一つ目は、 わかんない だよ。 二つ目は、 分かんない だよ。 上の二つは、俺は誰?の時(最初) 途中で紹介するコードも言うと、ヒント もう一つあるけど、ヒントって言わなかった場合だよ。 そのコードは、君のユーザー名 コード今後追加するよ。
よかったら、ハートと星お願いします。 え、もう照明数3?はっやw(アカウント作られてすぐなのにw)でも、なぜかフォロワー0