画面をタップ!!!!!! 2枚目は線画無くしただけだから汚いっすね((((( なんか長押ししたらアップになるプログラムのやり方が知りたい(切実な願い)
私のオリキャラですね〜 昔のリメイク! 多分公開してるocの中だったら1番の古株かも? 最近やっと全身が描けるようになってきたよ… この絵柄だったらいつか依頼を受けたい!(多分無理)