はいお久しぶりです(まぁもう見てる人あんまりいないか) まぁただ単に生存報告とちょっとした雑談するだけなんですけどね。 まぁ雑談というか報告的な感じになるんですけど、最近Xを始めて数ヶ月やった結果スクラと比べて治安とかもいいって感じに思ってきたんでさらにスクラでの活動が減ります() ちなみに基本的にXではフォールガイズ関連の投稿してます(スクラと比べて動画とか投稿できるのが良き) 一応ユーザー名メモとクレジットに貼っときます。 以上です 高校生なってから課題に追われる日々となった() クトゥルフ神話TRPGたのしぃ
Xの活動名:NYANNKO2229892