どうもハイチュウ信者です!!このプロジェクトは僕があると便利だなーって思って作りました!! ぜひ使ってくれて構いませんよ~♪ 音以外はクレジット表記も、コメントにて「借りる」などの報告もいらないのでお好きにお使いください♪ ※注意:このプロジェクトはプログラムすべて独学の僕が音以外すべて自分で作ったものです。恐らく「ここもっとこうできる」というようなものも中にありますが、僕がこれまでアニメを作ってきてよく使うものをまとめたものとなっていますのでご了承ください。
中にたくさんのメモを残しておりますのでご使用の際は見ることを推奨します!!!!!! ※効果音は2次配布になるのでもし効果音を使いたい方は「効果音ラボ」のページから扱ってください。 効果音:効果音ラボ クレジット表記:不要(音以外) 借りる等のコメント:不要