スタートを押せば勝手に進んでいきます
はじめまして!シフォンケーキです! これからよろしくお願いします〜! Scratch初心者すぎるので色々教えてくれると嬉しいです〜 このオリカビチャンの名前はケーキです! 主に代理をやって貰う感じです〜 相方になる子はまた後々!