連打したらバグります。パックから出るカードの種類はどのパックも全部同じです。
画像を挿入しまくって作りました。 すみません、送ったあと何故か消せず対戦ボタンが現れていますが。まだ対戦出来ません。 星とハートよろしくお願いします!