きくだけ(きくだけでほんっとうにごめんね)
フォロ一よろしくおねがいします 莉犬くんいがいにしてほしい人、コメントでやってほしい人コメン卜にかいてね (ちょとおそくなるからすぐには、できないんだごめね。) あと莉犬くんすきな人は、「莉犬くんすき」って、できればコメン卜にかいてね「莉犬くん推し」でもいいよ (できればだからべつにかかなくてもいいんだよ) もう1ついいかな、べつにすとぷりいがいでもいいんだよ もしかしたらヘんのかのうせいがあるからあったらおしえてね(コメントで)