タップで拡大! 代理ちゃん書いてみました! 名前は考えた末に比嘉 狐兎乃(ひが ことの)になりました✨ 狐をイメージしたのでこの名前になったよ〜 ちなみにうさぎの文字は可愛いからつけました!(笑)
これを機にyuppiiiiiiiiiが復活!! 次は等身大の狐兎乃ちゃんをかきますー!期待しててください!