ネコにメタいこと言わせてもうたww さっ早く見よ見よ 雑談 ネコ「あーついに始まった」 作者「絶望してやんのww」 雷「いや学校は楽しいでしょ」 ネコ「まじめか!」 作者「こんなやつなんだよ」 雷「っていうか帰ってきて何やってんの?」 ネコ「修行」 作者「スクラッチ」 雷「勉強」 ネコ「まじめか!」 作者「こういうやつなんだってば!」
彼は魔法が使えない殺し屋の男の子 彼に味方は誰もいな、、、、、かった 彼は仲間を作りラスボスを倒し、世界を平和にできるのか!