獰猛抹茶です☆((( なんの報告なんやっちゅう話になってきますが(関西弁やめい)、タイトル通り今後の活動方針に関した話になっています。 今現在、抹茶は「椅子鬼ごっこ」というアニメをこの垢で作っていますが、本垢を知ってる方なら分かると思いますが、抹茶は受験勉強を始めないといけない時期になっています。 それに部活も最後の大会があったり、提出物等の入試に関わることがたくさんあったりして、最近忙しいんです()。 そこで、二つの垢(本垢のサブ垢除き)を毎日運営することが難しくなってきましたので、この裏垢での活動を「一時活動休止」することにしました。 といっても、コメ返やコラシ参加はしますが((( ただ、アニメや猫改造をするにしても、本垢のアニメの完結も目指さないといけませんので、最新話完成まで「かなりの時間」がかかります。 フォロワー記念企画は「本垢ヒント」にしようかなと思っています。(フォロワーが何人になったら出るのかは未定) とまあ、こんな感じで、今までより活動日数が激減してしまいますが今後とも何卒よろしくお願いします。 最後に... 椅子鬼ごっこを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないです。 せめて第肆話だけは抹茶が頑張って作ろうと思っています。
参考(?)@hirotenx様