お久しぶりかどうかわかんないけど、 とにかくお久しぶりです。ここあです。 イラストまたまた描きました!! クオリティを上げるとどうしても投稿頻度が下がってしまいます、、、ご了承ください。。 さて、今回は近くの席を眺めている マイキャラちゃんを描きました〜、 一体誰を見ているのでしょうね??(=´∀`) そして、そろそろマイキャラちゃんの名前 つけようかなと思う今日この頃です。
イラスト:じぶん 拡大プログラム:@horiyouta 様 bgm : Fizzy https://www.youtube.com/watch?v=SimxN4xVYNM