落書きダァ 下は見ない方がいいゾ わしがグダグダぶつぶつ言ってるだけだからな ↓見ない方がいいんじゃに〜の これをわしの本気なんて思ったヤツどうかしてっゾ ワレ 美術だけ8年間も力入れて学習してきてなんか全国コンクール銅賞取れちゃったけどそれは内容が良かっただけで実際はそこまで上手くないんよ() これなんか所詮落書きなんだし。なんなら@_nigiriが描いた原作見た方がいいんじゃに〜のか、おい。 落書きってのは純粋に楽しむだけなんじゃ。でもわしはこの落書きを楽しんでやってるわけじゃねぇし暇でやってただけでさ。 なぁ、これ見てもエフェクト盛りすぎて見にくいやろ。それがわしの落書きの悪さなんよ() そんなことしたって画力どころか知能すら成長しねぇんだし画力上げたいならコツコツ風景画とクロッキーとデッサンを練習した方がいいんじゃい! 所詮わしは技術力だけ高めてきたきたカチコチ頭を増やして芸術性を無くしちまったドアホなんよ。 こんなだからわしなんかがこんな落書きなんぞに力を入れたりしないゾ(((長文すまん