クロス・フェイト・ディジット 第五話後編【共闘】 お楽しみに ↓ネタバレ注意 低クオ定期 悲しいなぁ えーこれはアニメに関係ないんですが もうなんかカクつき過ぎて アニメ作れるかわかりません。やばいです これ書いてる途中でも 「サーバーが頭を抱えているよ」 という表記出まくりました という訳でこれが最終話になるかもしれません() では 追記スタジオにもいれれないし(カクついて) 宣伝もプロフ開けないので無理です なのでこれ見てくれた優しい方は 拡散して欲しいです
参考 サムネ takoyaki7122