久しぶりにリミックスを使いました。 リミックスして「中を見る」から絵を描いて記録して使ってください。旗を押すと描いたものが表示されます。書き順や消した箇所などもしっかり残ります。 jjhs3213さんの原作からの変更点: 絵を描くモードの時に右上のボタンで描画と消しゴムを切り替えられるようにしました。原作には失敗が許されない習字のような面白さがありましたが、こちらはこちらで使いやすくなったと思います。 ちなみに私が書いた絵は消しゴム機能を使っていません(挑戦4回目くらいのものです)。今作っているゲームのサムネを思い出して書きました。リボンの左下部分、もはや書くことを忘れている。