新アニメ敵討ちの参加シートです! 猫からつけ足お願いします。 今やっている、人狼サバイバルがシリーズが 終わったら、公開し始めます! リミックスしてやってね! 敵が不足しております。敵キャラもお願いします! ててて音をつけていただけると、ありがたいです。 ロゴが謎になくなってました。すみません。 締切日 2月11日 締め切りです!!!!!!
ぜひ参加してください! 拡散もよろしくお願いします! ロゴは、アニメのロゴです! 書かなくてもOK! 出来れば書いてほしいです。 リミックスツリーをいっぱいに↓ https://scratch.mit.edu/projects/1174795916/remixtree/