今回は!サムネが適当です それだけです。 雑談 ネコ・作者「ねえねえ雷!」 雷「何?」 ネコ「(中指)」 作者「(中指)」 雷「雷雨」 ビリビリ⚡ 作者「ぎゃああああああああああああ」 ネコ「噓おおおおおおおおおおおおおおん」 雷「全てを葬る、それが俺」 ネコ「こんなキャラだっけ」
彼は魔法が使えない殺し屋の男の子 彼に味方は誰もいな、、、、、かった 彼は仲間を作りラスボスを倒し、世界を平和にできるのか! 効果音 効果音ラボ