ひたすらに番号を言って敵を倒すゲームです、、 ↓ 分かりますよみんなが言いたいことこんなことすんならはよ作れやって分かりますはいあのー今ボットの動きがちょっとバグり散らかしててゲームにならないとかいうgmゲーでしかも3部キャラですら半分しかモーション作ってないんでよ、、まじで7月には作るから見とけよぉ 待っててください、、