「何処かでまた会えるように」 __________ しののめさんのアイディアパクりました(3回目) 世界観好きすぎてやばいです( ちゃんと解釈通りにできたかは不安ではある
時間があったらぼくらの16bitエンズ・トリガーでファンPV作りたい キャラクター:@tyomuko22様 アイディア:@TNT0222_sabu様 曲:veil/須田景凪様 他素材:ニコニ・コモンズ