様々なボタンを押して、アイスのフレーバーを選んだり、 トッピングを追加したり、カップかコーンを決めたり、 ダブルポップにしたり、さらにかき氷も作れるよ! 美味しそうだね!(完成したらremixボタンを押して、 remixして全てのプログラムを消して共有してね! 誰が1番美味しそうなアイスを作れるか選手権を やるつもりだから今のうちに応募してほしいな~!)
完成したらremixボタンを押して、 remixして全てのプログラムを消して共有してね! 誰が1番美味しそうなアイスを作れるか選手権を やるつもりだから今のうちに応募してほしいな~!