さて、スカートどうしましょ もうほんとに終わらせる 私はガーネットハートいがいにキャラ作りたいんだっ て。 天才たちの考えがわからない泣きそう \どどうも私です ふと思ったんですよ リメイクめんどくさいなって… 久しぶりにちゃんとした新キャラ作ろうかなと 新キャラモチベが続かないからやめたはずだったんだけどね…動かなくなったら察して下せえ あの服のアイデアをクダサイ …あの、あと★と♥ください(切実) モチベにつながるんだ
ゆっくりゆっくり… 嫌にならない程度に・・・ 初日 5月15日 ・顏の色々 ・目はいじらず黒一色 二日目 ・目をいじるでも戻すと思う ・モチベがそんなになくて飾りを一つつけてみる 結構開けて3日目 目のクマ 口 頬などの顏 結局パーカーを決意 パーカの上のみ 腕は適当に作ってみた 服も作ったがカッパ見たいだったので断念 次の予定 服 服のアイデアください() あけて4日目 服を作る 個人的には好きだがどうか… 腕はこれでいきたい 時間が少しあったので目をいじる 足と適当な装飾をつけるだけだと思うと気が楽。 5日目 時間的には何カ月もたってるのに 5日目って‥ 髪の毛の光つけて グラデーションを少しかじる 靴を悩んでる 6日目 靴のなんとなくをする 後はスカートがどうにかできたら完成 スカートだけでいいから終わらせる そしたらあとはちょこちょこつけるか 表情のみ。 7日目 横髪 パーカーの上 靴 それぞれのグループ化 スカートのふんわり感 結構やった感じがする もう表情作っていいかな。