基本矢印キーで操作。旗2回以上押してね! どおおおおおおおしてもクリアできないステージがあったらスペースキーを押そう。(スペースキー長押しはつまらないし作者が何時間もかけて作ったものを秒でクリアされると悲しいのでスペースキー長押しはやめましょう) 隠しゴールあり! 頑張って隠しゴールに達してね! 無変更リミックスは禁止です。ステージを変えるでもいいのでリミックスするなら必ずどこか変更はしてください。 バグなどがありましたらコメントで教えて下さい。 #・U・猫のはうウェッホイ しょぼんのアクション様参考 しょぼ猫のあくしょん!様参考
しょぼんのアクションを作ってくださったtonetotuto様、 しょぼねこのあくしょん!を作ってくださったbitamon様に感謝します。 参考に作らせていただきました。 はーととほしよろ 下ネタバレ注意! 1ステ 分かれ(圧) 2ステ 矢印キーで操作できるの知ってる? 3ステ しってる?(( 4ステ 上乗ってしゃがむ 5ステ しゃがんで目の前の丸に飛び乗ってから左の丸にしゃがみながら乗る。その後はノリでなんとかしてくだs、、() 6ステ そのままレッツゴー 7ステ 少し待ってからゴー(大杉はわざとだよ☆) 8ステ 飛び越えよう 9ステ 直進 10 飛び越えよう 11 〝 12 〝 13 しゃがんで飛び越えよう 14 12と〝 15~27 〝 28 しゃがんで飛び越えよう 29 〝 30 〝 31 〝 32 スペースキー 33 しゃがんで飛び越えよう 34 文字読んで進もう 35 〝 36 しゃがみっぱなしで1の下ぐらいで進みながらジャンプ 37 しゃがみっぱなしで進もう 38 しゃがんでレとベの間くらいでジャンプして進んで黒線に乗る 39 〝 40 〝 41 進もう 42 〝 43 〝 44 隠しゴールクリアおめでとう!! ・U・猫のはうウェッホイ5をまだやっていない人はコチラ↓ https://scratch.mit.edu/projects/1069281892