私が絵を描いたらどうなるのか気になる方もいるでしょう。いやいないか。 でも描きました。 ということでアブジェです。 雰囲気は出てるかな? 構図は雑かも...でもデフォ子は神。
原曲 アブジェ/全てあなたの所為です。 https://youtu.be/ORz2SsyIGgk?si=ZIDZf_DGL3tUBFRm プログラムはボクの界隈外アカのやつ使い回しです