抹茶さんとのアートトレードです! 抹茶さんの代理ちゃん! 髪型天才か????可愛すぎるわ。 結構遅れてすみません汗。 動きます!木漏れ日とか光意識してかくの初めてなので 楽しかったです! っていうかゴリゴリ厚塗りも初めてな気がする。。。 抹茶さんが描いてくれた神絵↓ https://scratch.mit.edu/projects/1173284581 ハートと星ヨロピク☆
アイビスペイント 制作時間;6時間半ぐらい 中を見る押してみ。メイキング動画のURL入ってるよ。スプライト名が私の好きなアーティスト名になってるから。気が向いたら調べてみて。 プログラム使いたい人は言ってね。(いないかも) くとさんにハート押されたんだが?! #art