wasdも矢印キーでも操作できます。(ver0.3.b) enterキーで扉を開きます。(ver0.3.b) 話している時にenterキーを長押し(10秒くらい)で話をスキップできます。 「.」でデバックを開けます。もう一度押すと非表示にされます。(ver0.3.b) 「,」で変数を非表示にします。もう一度押すと表示されます。(ver0.3.b) 「 [ 」で走ります。(speed=7.5) ↑ver0.3.b
操作方法を新しくした。 ちなみに畑、一気にとれるのは"仕様"です。 そっちのほうが楽だから。