ゲームです。星のカービィのウィスピーウッズ戦を作ってみました。(実はカービィ大好き)@scraer様の作品に動作などが少し似ていますがコスチュームもプログラムも99%自作です。 -------------------------------操作方法------------------------------ 右移動 右矢印キー 左移動 左矢印キー ジャンプ 上矢印キー ホバリング ジャンプから空中で上矢印キー ホバリング中に上昇 ホバリング中に上矢印キー ホバリング解除 ホバリング中にスペースキー (または地面につく) 吸い込み 地面でスペースキー 吐き出し ほおばり中にスペースキー しゃがむ 下矢印キー ------------------------------------------------------------------------- ーーーーーーーーーー遊び方ーーーーーーーーーーー 敵の攻撃、攻撃から出た星を吸い込んで吐き出して攻撃! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (*´▽`*)やあ
♥と★、拡散お願いします!!!!!!! 素材をお借りした人 音 @Mossmandaynight様 コスチュームは@Mossmandaynight様の作品を少し 参考にさせていただきました! ありがとうございました!!!!!!!