どうして水彩画みたいなことになってしまうのだろう… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もっと、なんか、透明度100%で絵がかけるようになりたいな… タップで拡大です…! れいんちゃんです…!
キャラデザ最高すぎません?もう楽しくて楽しくて1日で書いちゃいました…ありがとうございました…! 最近なんか題名つけるの好きなんだよね…?ネーミングセンス0なんだけどね… 曲 https://scratch.mit.edu/projects/389708457/