01 東京遠征②です 02 隣のホームの乗り換え車両ですねこれ乗らんけど 03 コレですね 04 邪魔だよどけやテメェ 05 ん? 06 籠原でござます。連結中 07 ん? 08 なんか運いい希ガス 09 並び 10 これが2ndtrainのニュースで見たやつ 11 昼飯はそばいち様で頂きました。 12 真ん中のやつやりました。普通の231が出た 13 E493が通電していますね 14 81の大群 15 E2系が停まってる 16 257が消灯中 17 今回は発メロ収録が目的です。 18 かっこいい 19 飛んで中野です 20 ボォェェLEDだっs…(((JR東日本による検閲 21 05系だっけか 22 水色 黄色 オレンジ 23 貴重な0番代 24 500番台との並びをいつか見たい 25 レア車同士の並び 26 ファッ‼︎ 27 御茶ノ水に来ました 28 エモい 29 フォトコンに出した奴っすね 30 エモい 31 かっこいい 32 初めて東西、半蔵門線以外の地下鉄車を地上で見た希ガス 33 高崎線特急によく来る付属編成 34 田中わゲートウェイ 35 飛んで上野です。上野始発に乗ってます。 36 緑車に居座っています 37 夕飯 38 可愛いペンギンちゃん 39 アクスタ欲しさに買いました 40 紫が出た停止信号のポーズ 41 飯食って寝てたら神保原辺りです。レピーター 42 前橋到着、帰ってきてしまいました。ご閲覧ありがとうございました‼︎