5月15日の夕方に描こうと思い描き始めたので遅くなりました 改めて誕生日おめでとうございます! 画質が微妙に悪いような気がする()
もう誕生日過ぎてるからこれ実質普通のFAになりましたね 「雹さんやっぱむちゃくちゃかっこいいな」って描きながらずっと思ってました #生きる呪いの生誕祭