最寄りではないけれど、ふるさとの大切な車両です。12Fと13F、綺麗に撮れていない編成たちも、引退までに絶対撮りたいです。 特に9005Fは、自分のカメラで初めて撮った鉄道写真の被写体でもありました(同時に9005Fとしては最終記録となる)。 心残りの無いよう、これからも撮影を続けていきます。 いつか、西武にも撮りに行くつもりです。 凡例 ◯:編成が判別できる写真がある。 ボケていても切れていても暗くてもとりあえず それと分かればいい。 ◎:綺麗に取れている。 編成が写っていなくても、作品として仕上がって いればいい。