隕石、相手戦闘機を破壊したりしながら、1分間耐えるゲームです。隕石、相手戦闘機に当たるとゲームオーバーです。 矢印キーで下の戦闘機を操作することができます。 Aキーで左側から弾が出て、Dキーで右側から弾が出ます。その弾で隕石、相手戦闘機を破壊することができます。たまに弾が隕石や相手戦闘機にあたっても意味がない時があります。 1度でも隕石や相手戦闘機に当たるとゲームオーバーになるので気を付けてください!
星とハートお願いします。 よかったらフォローも。