皆様こんにちは!AW-tang74ことたんぐです! 本格的に作るのは始めてなのでクオリティが低いですが優しい目で見てくれると嬉しいです! 前回:ありません! 次回:夏のスクアニ祭で出す予定です! 結構頑張って設定は考えたつもりですがどうしても他のアニメと似ちゃってるかもです...そういうのがあったら教えていただけると幸いです!
↓使用したBGM、効果音などです! 甘茶の音楽工房様 ↓参考にした方です! @chokotippukukki-様 @gumi9393様 @LoopyDraw様 @-aserora-様 @aoringosan様 ↓タグです!(どういう使い方かよくわからないです) #all #animation #story #アニメ #スクアニ #Re:VVC #0 #VVC #AW-tang74 #投稿祭