デエエエエエエエエエエン @p41d09d6様 ぎゃー @yuibo様 銃声 @Atsuto7020様 それん こっか @tokyodaibutu様 見ないほうがいいかも。 自己責任ですよ? 分かりました? 音下げておいてくださいね? 爆音なので。 よく聞いたら 「ぱらおつおい」が聞こえてきますよ☆ ぱらおつおおおおい!つおいつおいつおいつおい おっけー?さっき自己責任って言ったよ? わかった? わかったなら勇気をだして旗を押しなさい。
常にやばい 気を付けて。 ・画面チカチカ(?) ・爆音 ・もうなんか色々、ぐしゃぐしゃ んー、なんか画質悪い?? あとなんかついてくるBがいる