穴落ちたらバグるかも チュートリアル(手抜き)があるけど一応操作説明 左右キー/ADキーで移動 上キー/Wキーでジャンプ 地上で下キー/Sキーでしゃがみ、空中だと急降下 空中で壁に移動 かべはりつき 壁張り付き中に上キー さんかくとび 壁張り付き中にZ/Kキー はりつきうち スペース/Mキー はたきぎり 敵にはたきぎりを当てた後にスペース/Mキー長押し はたきぎり〜かえし4れん Zキー/Kキー クナイしゅりけん 地上でXキー/Lキー いあいぬき
高タイムを狙うコツ 1ステージ目 ジャンプで手前側の壁に向かい、そこから左右連続壁キックで向こう側に行く。 2ステージ目 ジャンプして急降下で棘の隣に落ちてジャンプで棘を超える。 3ステージ目 ノンストップで居合ぬきで棘を抜ける。絶妙なタイミングでしゃがみを押すと後隙を消せる。 4ステージ目(boss) とにかくかえし4れんを当てる。ビーム被弾のときにしゃがみで受けるとノックバックを消せる。 タイムが24秒で撃破できたら良い 次のステージに行く時はジャンプで行く。 5ステージ目 壁キックで登る。上に着いたらクナイを投げる。 6ステージ目 真ん中の穴に入る。 7ステージ目 入った瞬間にジャンプ→進む→タイミング良くジャンプ。 8ステージ目 壁キックでいい感じに登る→最初のボタンをジャンプしてクナイを当てる→次のボタンをたたきぎりで押す→次のボタンはジャンプして急降下で調整してクナイを当てる 9ステージ目(boss) とにかくかえし4連を当てる(デジャヴ)とりあえずクラッコが奥側に行かないことを祈る。 今回は珍しく完全自作です 50秒以下行けたら神 行けるかもわからん おそらく最速で55秒