@negipiyoo様 「ファンアほしいなぁ」 と言っていたので勢いでファンアート作りました。 正直ファンアートって難しいですね、、、 まあ頑張ったので見てくれたら幸いです!!! スペースで次
いつもアームズブレイク完成したときに教えてくれますありがとうございます!!! さて、ここからはアムブレ団に入ってブレイクと戦うのかな?アニメ制作頑張ってください!!!!!!!!!