先に言っときます。174です(身長) でっけぇ奴いると思ったら声かけてみてくれ あと服装(仮) ・黒のNEW ERAの帽子 ・メガネなし(?) ・白Tに紺の薄い上着 ・デニムかグレーのズボン ・ボディーバッグ
ファミレス計画行ってみたい気持ちはあるけど、 人数既に多いし申し訳ない...どしよ