「フォローして」もいいよ フォローしていない人はフォローをしたら願いが叶いやすくなるよ 逆に解除すると叶いにくいらしい
ちゃんと叶えるよ (y-0-catに関することは8700人になったらやる) 違うなら来年にお賽銭に100円入れて願って