スペースキーを押してマウスを押すと大砲が発射されるので、敵を落城させられるように戦いましょう! ちなみに下に降りてる敵と敵城には大砲のダメージはありません。
原作。「城とドラゴン」 大砲は10秒に1弾回復します。 https://www.youtube.com/@%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%B7%E3%82%8Dgames ようつべやってます