@kesoko-n 様様様からの依頼でござんす() 一応作ってる時はBAD-MEGALOVANIAっていう仮曲名を作ってたけど同じ様なのそこらにいっぱいありそう() よくある質問— Q.遅くね?今まで何やってたん?? A.運動会準備やら何やらでリアルが忙しかったです() ちなみに確か15日くらいには完成してました() Q.本当はサボってたんでしょ? A.べべべべつにサササボってなんかなななな Q.クオ低くね?? A.まあ…() ドラムはめがぉの素材から引っ張ってきましたが、地味に初挑戦なので…() ちなみにその他音素材は全部ultrabox産でございます⭐︎ 音についてはまだどれが何なのかと言うのを把握していないので…() Q.なんか違う…() A.一応手直しできます。 ただBAD APPLEの「自分の言葉」とか「白になる」の所は自分でも違和感を感じ何回か調整に挑戦(ワーオモシローイ)しましたがなんかこれが1番良かったので放置です() Q.個人的に点数をつけるとすれば? 10点中の5点位ですかねー…() まあ仕方ないよなと。足の親指の爪の先に何ができるってんだ()
—Credit UnderTale By TobyFox Toho Project by Zun MEGALOVANIA By TobyFox BAD APPLE!! By Zun Bad-Megalovania By Me…?(@haruharu_0905 ) Sound By ultrabox and TobyFox