ただ見るだけです。
自己紹介遅れてすみません こんにちは 遅れたけど 自己紹介をしようと思います 私の好きなキャラはテイコウペンギンです その中で一番好きなキャラはパンダです 次に好きな食べ物、果物を紹介します 好きな食べ物はお寿司のネタのサーモンです 次に果物です 私の好きな果物は、いちご、桃、マンゴー、メロン、スイカです。 ちなみにまあまあ曲は今流れている曲です 皆さんは好きなキャラ、食べ物、果物、はなんですか。 コメントで教えてください❗️ ありがとうございました。