#Art #art #ART #illustration 『 頂点』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 見てなかったので見てきました。 目から涙と鼻水が… いつか清書します わんく ↓ ありがとう。 ほんと頂上の時、善くんが親友のピッケル刺すとことか、眼々さんが「映ればなんでもいいだろ!」って言いながら携帯で写真撮るとことか…はちゃめちゃによすぎた…!! 雨宮ちゃんがお荷物になってるとことか可愛すぎる!! しかも最後全滅endだよ!?こんなんティッシュ一箱潰れるに決まってるやんかよ… めめ村知らなくても見てくれ…!! キルキルイキルとシンギュラリティとふかきうみと灼熱しか見てなかったので… ぜんさんとこのも明日みます…!!