その他のところ 詳しく書いておきますね 少し濃い青色の時が氷を使える善の状態 濃いめの赤色は炎を使える悪の状態 猫から見ての右手は、包帯を巻いている 理由:包帯を巻いておかないと、悪状態の力が溢れてしまうから、制御する為の包帯 悪の状態の時は、善状態の時の意識が無くなる そしてこれまで3~4人程の命を奪ってきたが、全く気付いていない 目つきが悪い理由は5歳の時に虐められ、その時からいじめらている人を助けたくて、虐めてる人をやっつけたい為、こういう目つきになった 大雅の年齢:15歳
善状態でも力はあるのでどちらかだけでもいいですよ キャラクターに言わせる場合は、大雅(たいが)か、大雅君、流介って呼ばせてくれると嬉しい