どうも~ お久しぶりです! しばらく事情があって修行してました~(えとかUTAUとかの) たぶん大半の人はワタシを忘れているでしょう! まあ趣味でやってる感じなんでそこはあまし気にしてないケドね! もしかしたらワンチャンFNFとかの奴出すかもね~(タブン)ボイチェン使ってたらそれは声出しではないだろう!と思うでしょうが、ワタシの声が含まれていればそれは声出しだろう!とゆ~かってな考えです(笑)暖かくミテネ! まあ、話が長くなりましたが何卒宜しくお願い致します。
#rerami- #声出し #ワタシ #久しぶり #hi #hello