*・.。*♬__________________❀*・.。* 「大切なあなたへ 花束の代わりにこの歌を」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#89 Tani Yuuki様の「愛言葉」を歌わせていただきました! Tani Yuukiさんの歌を歌うのは何気に初めてです。 最近好きでよく聴いてます!W/X/Yとかおかえりとかも好きです。 めちゃくちゃいい曲ですよねこの曲。2年前ぐらいにちょっと聴いたことあるんですが最近聴いて好きになりました。 大切な人を思うのにぴったりですね。 月音の歌が気に入らなくても気に入ってもぜひ本家様を聴いてくださいませ。 本家様:Tani Yuuki様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva Mix:https://vocalremover.org/ja/karaoke