「遺された者達に…レクイエムといこうか!」 _________________________ __________________________________________________ どうもゆーかとユカエルです!なんでこいつがいるかはさておき…見ての通りアニメの参加シートです。 私所属してますTeam:KLの現在制作しようとしている ゲーム「R.E.」の100年後の世界線です。 【あらすじ】 21XX年、首都崩落事件の二次災害により生じた化物からの被害を最小にするため政府は本州と3個の島をつなぐ橋、トンネルを爆破し封鎖。それにより被害を甚大に受けても政府は人々を守った…しかしながらそれにより本州のX年の期間の情報は一切ない…それから100年後、政府が守るために隔離された島の一つ「オディアッコ」。 そこにて起こる過去の遺されし者達への侵食。怪奇◯人事件…テロ…この地に起きている謎を…解け 否…謎を壊せ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【参加条件】 ・能力はチートすぎていませんか? ・扱いやすい奴ですか? ・神…じゃありません…よね?元ネタとしてはいいとして ・赤は全部記入しましたか? ・中にーとかは問答無用でモブになります…そのため一度注意しますが治さなかった場合モブとして出します… ・落ちてモブ死、モブになっても文句言うなよ 【期限】 5月5日1時まで 【書き方】 例を載せてんので見てくださいよ〜
中にキャラいるお