クリック・タップで次にすすめますぞ 使い方欄の説明の番号と画面左上の番号が対応してるので、説明を見ながら見ていってくださればと思います。 1.(サムネ) 2. 今日は早朝の赤羽スタートです。日付は2025年の5月18日…分かる人は何を撮るか分かるかもしれませんね 3. はい。これが今回撮るカシオペアでs((大嘘 今回は朝からカシオペアの撮影に来ています。 カシオペアも6月末で引退ということできちんと記録しておかねば…と重い腰を上げました。 通過放送で来たかと思いきや回送でした() 4. はい。カシオペアですね。今回はEF81の前にEF65-1030を繋いだ重連だそうです。流石の迫力ですね… …てか架線柱被りすg((殴 5. 有名撮影地でもないのに50人近く集まってました。 やっぱりカシオペアの人気はすごいですね… 6. 追っかけて上野まで来ました。いつか乗りたいと憧れの列車でしたが,結局乗れずじまいに終わりそうですね… 7. 幕です。ブレたのはお許しください() 8. 重連連結部です。見応えがありますなぁ~ 9. ブレました() 10. 毎度お馴染み13番線閉鎖が行われていて入れなかったので,同業の皆さんも柱が映り込むのを我慢して14番線から撮影されていました。 …邪魔だし13.5番線いらなくn(((殴 11. 最後に推進運転の回送を撮りたかったので京浜東北線で田端付近の踏切まで足を運びました。動画で撮ったのでこの作品ではお見せできないのですが,道路を横断したり踏切に乗り出したりするマナーの悪い輩が多く,特発が作動するなどトラブルだらけでした… ※主はこの写真を撮った安全な位置から撮影しています 12. 尾久車両センターの裏側を通って尾久駅へ向かいます。重連がまだ客車を繋いだまま待機していました。 13. なにこれ 14. 尾久の駅に着きました。なんかリバイバルのムコナがいるのが気になりますね… これから赤羽に戻って遅めの朝飯を食べます。 今日は様々な撮り鉄の方がいましたが,もちろんマナーを守って撮影されている方はいるもののマナーの悪いいわゆる害悪鉄の方が目立ちましたね…皆さんもマナーを守って安全に楽しく撮影することを心がけましょう。
撮影日=2025年5月18日 BGM=こんとどぅふぇ様 サムネの一部のフォント=fontmeme様