見た目もお名前もうとちと全く違うけど「もう1人のうとち〜!!」って思ってもらえたら嬉しいです!新規アカウント親に許可ないと作れないの悲しい… 絵のメイキングとか…歌ってみたとか…企画とか…いっぱいやるぞ!承認欲求すごいからいっぱい絵とか歌とか出したらコメントしてぇ! 応援してね〜!!!